TOP > お買い物ガイド

お買い物ガイド

■ お支払方法

お支払い方法

ライトテックでは、銀行振込、代金引換でのお支払い方法をお選びいただけます。
銀行振込でお支払いの場合は、以下の口座にお振込みください。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

ご注意
算定
銀行振込
※弊社からお振込をお願いする旨のメールをお送りいたしますので、
 その後にお支払いをお願いいたします。
※余裕を持ったお振込み期日をもうけさせていただきますので、
 予めご了承ください。

お振込先

お支払総額は以下のようになります。

・振込金額:商品代金合計+送料
・振込手数料:振込時にお確かめ下さい。
 
※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

送料無料

お願い
お願い

代金引換

配送業者
佐川急便

お支払総額は以下のようになります。

・代金引換金額:商品代金合計+送料+代金引換手数料
・代金引換手数料:10,800円(税込)未満の
 お買い上げは324円の手数料をご負担お願いします。

送料・代引手数料無料

ご注意
ご注意

■ 配送について

■ 配達業者について

ライトテックでは、佐川急便にて発送いたします。

■ 平均お届け日数

5営業日になります。

お支払い方法が、「代金引換」のときは、「商品確保し次第」発送いたします。
「銀行振込」のときは、「入金確認後」以降「商品確保し次第」発送いたします。

※万が一品切れの場合、別途メールまたはFAXにてご連絡申し上げます。

※弊社では受注後、取り寄せの運営となっております。
 そのため、メーカーで品切れがありますと、ご希望の日時に間に合わないときもございます。
 また、交通事情等によりお届け日・ご指定の時間帯より遅れる場合もございます。
 あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※商品代金以外の費用については、保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。

送料無料

ライトテックでのご購入合計金額が、10,800円(税込)以上のときは、送料は無料になります。
ご注文が10,800円(税込)未満の場合は、以下の送料代金をいただきます。

配送料金表(送り先1か所につき)

北海道2,160円
本州・四国・九州756円
沖縄2,160円
■ お届け日や時間帯を指定できます

お届け日に関しては1ヶ月程度のご指定も可能です。
また、以下のお届け時間帯サービスがご利用いただけます。

※ただし、時間帯指定は個人宅様へ配達の場合のみになります。
※法人様へのお届けは時間帯指定がご利用できませんので、ご注意下さい。
※時間指定ができない地域がございますので、予めご了承下さい。

時間指定

時間

※お届け先入力時、配送指定をお選び下さい。

■ 不良品について

■ 初期不良品、配送事故品の交換について

商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
不良品の場合、送料は弊社負担にて新品と交換いたします。
E-mailやFAXなど形が残るものにて症状のご連絡をお願いいたします。
返品方法につきましては、追って弊社よりご連絡させていただきます。
 
※商品代金以外の費用については、保証の対象外となります。あらかじめご了承下さい。
※別商品への交換対応はございません。あらかじめご了承ください。

■ 返品について

■ お客様都合による返品について

未開封で商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合での返品も可能です。
E-mailやFAXなど形が残るものにてご連絡をお願いいたします。
お電話による口頭での返品連絡はできません。
返品先住所、返品方法つきまして追って弊社よりご連絡させていただきます。
但し、以下の費用をご負担いただきます。

・返品手数料…商品価格の30%をご負担いただきます。
・返金手数料…ご返金の振り込み手数料を差し引いての返金となります。
・返品送料…お客様にご負担いただきます。

※下記項目にあてはまる商品は、お客様のご都合による返品をお受け致しかねます。
  何卒ご理解の上ご了承いただきますようお願い申し上げます。

1. 納品後7日以上経過している商品
2. 箱開封(ダンボールのガムテープを剥がされた時点で開封となります)
3. 箱の破損・マジック書き込みなどがあった場合
4. 受注生産品/特別セール品/輸入照明/限定品/ヤマギワ商品/マックスレイ商品/ランプ/部品など
5. ご連絡無く弊社またはメーカーへご返却された商品
6. 「イメージや色・雰囲気などが違っていた」「商品を間違えて注文した」
  「取り付けができなかった」などの場合

※返送の際には送り状や取扱注意などのシールを、返品する商品の箱に直接貼り付けたり、
 マジックなどで取扱注意などの記入を、返品する商品の箱に直接しないで下さい。
 このような場合は、未開封であっても返品をお受けすることができません。
 別の箱に入れていただくか、包装紙等で包んでから送り状の添付をお願いいたします。
 ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

※別商品への交換対応はございません。あらかじめご了承ください。

※オンラインショッピングなどの通信販売には、クーリングオフ制度はありませんので、
 あらかじめご了承ください。

※ご購入を検討されている商品につきまして、ご不明な点などあれば、
 事前に各メーカーのお客様相談センターなどにお問い合せ下さいますようお願いいたします。
 弊社ホームページ未掲載情報等によるキャンセル・返品は応じられません。

■ キャンセルについて

■ キャンセルのご連絡期限

弊社よりご連絡させていただいた発送予定日の、「前々日営業日まで」にお願いいたします。

【例】
・発送予定日が月曜日の場合、前週の木曜日まで
・発送予定日が金曜日の場合、同週の水曜日まで
■ キャンセルのご連絡方法について

E-mailやFAXなど形が残るものにてお願いいたします。
お電話による口頭でのキャンセルはできません。

■ キャンセル料について

キャンセルの連絡期限を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル手数料(商品価格の30%)が
かかります。
また、発送後のキャンセルは良品での返品依頼となります。
着荷しても開封しないようお願いいたします。

■ キャンセルできない商品について

受注品、輸入照明、特別セール品、限定品、部品などはキャンセルできません。
あらかじめご了承下さい。

※ヤマギワの商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。
事前に在庫状況をお問い合わせの上、メール・FAXにてご注文くださいますようお願いいたします。

■ メーカー保証・アフターケア

商品お届け日より1年間のメーカー保証をいたします。
通常、照明器具の場合、各メーカーとも保証書を発行致しておりませんが、お届け日を基準に
1年間は製品保証(各メーカーによる保証)をさせて頂いておりますのでご安心下さい。
不具合などありましたら、FAXまたはE-mailにてご返答ください。

取扱説明書、本体貼付けラベルなどの注意事項に従った使用状態で保証期間内に故障した場合
には、無料修理させていただきます。

ご購入後の修理、アフターケアはメーカーの基準を基として、弊社が仲介及びサービスの対応を
致します。

※下記の場合はメーカー保証の対象外となります。
・取付ミスによる器具の破損・故障等
・ランプ切れや器具の落下による破損・動作不良、取付後のカバーや付属品の破損の場合。

■ 保証の免責事項

保証期間内でも次の場合には原則として有料とさせていただきます。

・使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷。
・お買上げ後の取付け場所の移設、輸送、落下などによる故障および損傷。
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、
 指定外の使用電源(電圧、周波数)などによる故障および損傷。
・車両、船舶などに搭載された場合に生ずる故障および損傷。
・施工上の不備に起因する故障や不具合。
・法令、取扱説明書で要求される保守点検を行わないことによる故障および損傷。
・日本国内以外での使用による故障および損傷。

営業日カレンダー

2017 11
1234
567891011
12131415161718
1920

21

22232425
2627282930
2017 12
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

色は定休日となります

SSL グローバルサインのサイトシール
当サイトでは、通信情報の暗号化とドメインの証明のため、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。サイトシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。

お問い合わせ 

お電話052-726-9777
FAX052-726-9778
営業時間9:00~18:00 (月曜日~金曜日)
定休日当社カレンダーによる
商品に関することなどご相談ください

受付/
営業日の9:00~18:00

メールでのお問い合わせ

※ご注文フォーム・メール・FAXでのご注文は24時間受付しています。
※ご注文の納期・お問い合わせのご連絡は、休み明け以降となります